宮城県在住。日々の出来事を書きます。
近頃、お出掛けしていません。
2017年09月21日 (木) | 編集 |
ブログの更新が滞っていました

仕事で体力を奪われていて、

近頃では休日は外出せず、家で過ごしています。

そのためネタ切れで、ブログが書けませんでした(笑)

今週は明日出勤すれば土日は休みなので、

もうひと踏ん張りします
納車
2017年09月02日 (土) | 編集 |
中古車を購入し、今日が納車日でした
 
車の鍵
 
私が住んでいる地域は、交通網が発達していないため、
 
社会人は1人1台ずつ、車を持っている家庭が多いです。
 
我が家も夫婦それぞれ、車を持っています。
 
 
今までは コンパクトカー (トヨタのヴィッツ) に乗っていて、
 
今回は 軽自動車 (スズキのワゴンR) を購入しました
 
 
転職して収入が減ったのと、
 
前職は外回りの仕事で自家用車を使っていたのですが、
 
今は通勤のみで車の使用頻度が格段に減ったため、
 
軽自動車に乗り換えました
 
 
車が新しくなり、気持ちもスッキリしました


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
ご褒美の時間
2017年08月18日 (金) | 編集 |
明日・明後日と2連休なので、
 
休日を前にしたこの夜の時間が、
 
一番ワクワクします
 
今日は主人が買ってきてくれた「笹もち」を食べました。
贈り物

私にとってはご褒美の時間です
 
今週末も楽しみたいです
充電
2017年08月14日 (月) | 編集 |
連休最終日で、明日から仕事です。
 
お墓参りや買い物で外出もしましたが、
 
自宅で過ごす時間が長かったです
 
録画したドラマを観たり、テレビゲームしたりしていました。
 
テレビゲームは「ドラクエ11」をやっていて、
 
冒険の旅を楽しんでいます
 
 
アクティブに過ごしたい時もあるのですが、
 
今の私はのんびりしたい時期のようです。
 
無理せず過ごせて、充電できました
 
また明日から仕事を頑張ります


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
風邪気味
2017年05月07日 (日) | 編集 |
今月に入ってから風邪気味です。

熱が出るほどひどくはないのですが、

だるさとボーっとする感じがなかなかとれません


普段なかなか風邪をひかないのですが、

疲労が溜まっているのだと思います。

今日は休日だったので、

ゆっくり自宅で過ごしていました


体調が悪くなると、

健康の大切さを再確認できますね



ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン