宮城県在住。日々の出来事を書きます。
6月もあと1日…
2014年06月29日 (日) | 編集 |
こんばんは。

ずっと更新が滞ってしまいました

6月も明日で終わりで、今年も半年経っちゃいますね。


やりたい事・やらなきゃない事が多いのに、

結局何もできていない感じがして、

日にちが経つのが早く感じます


先日、送別会の幹事をやり終えたので、

幹事として至らぬ点はあったとはおもいますが、

終わってホッとしています

久々の再会もあり、嬉しかったです


送別会の帰宅途中、酔いが冷める出来事が

20代女性が路上で寝ていて、

その女性の友人達も付き添ってはいたのですが、

どうやら急性アルコール中毒で心配な状態でした。

私と一緒にいた先輩が駆け寄って介抱し始めたので、

「先輩、さすがだな」と感心しました。

そのあと救急車を呼んで、その女性は病院へ。

とっさに行動できる先輩は素晴らしいなと思いました


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
