宮城県在住。日々の出来事を書きます。
山形日帰り
2015年04月05日 (日) | 編集 |
今日はじゅんこさんと山形へ

ピオーネさんご夫婦と4人で、
ご夫婦オススメの 創作お好み焼き店 でランチしました

創作お好み焼き なかまっこ
 (山形県天童市山元2017 若松観音参道)
・チーズもちっこ焼
・ぎょうざ風味のお好み
・イケ麺焼そば
・春限定 ほうじ茶アイス&パンナコッタ
天童 なかまっこ
ゆっくりできる雰囲気のお店で、どの料理も美味しく、
素敵な方々と楽しいひとときを過ごす事ができました
その上、ピオーネさんご夫婦にすっかり御馳走になってしまいました。
本当にありがとうございましたm(__)m

昼食後、
縁結びで有名な「若松観音」にも連れて行ってもらいました
今年も仕事やプライベートで、たくさんの良いご縁がありますように


帰りに、秋保ヴィレッジの「アグリエの森」でお買い物。
初めて行きましたが、食材豊富で楽しかったです
秋保 贈り物
じゅんこさんから、お土産
さっそく主人とプリン頂いたら、とても美味でした。
どうもありがとうございます。


ピオーネさんご夫婦 ・ じゅんこさん、
とても充実した1日になりました。
どうもありがとうございました
また遊んでください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可