宮城県在住。日々の出来事を書きます。
心の免疫力
2015年05月03日 (日) | 編集 |
先週の私のブログをみてくださった方々が、

心配してメッセージをくれました。

普段以上に人の優しさが心に沁みました。

どうもありがとうございました。

お陰様で、気持ちはだいぶ落ち着いてきました。


仕事やそれ以外の事で私がモヤモヤしていた事を

それぞれ相手に伝えました。

相手がどこまで理解したのかわかりませんが、

私自身は伝えられた事でスッキリすることができました。

環境の変化も、精神不安定な原因なのですが、

それは順応していくしかないのだと思っています。


今日、「心の免疫力」 というフレーズを見つけました。

身体の免疫力と同じように、心の免疫力も高めるようにして、

日々の生活を自分らしく、楽しみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可