宮城県在住。日々の出来事を書きます。
おかげさま
2015年05月17日 (日) | 編集 |
先月、精神的にだいぶ落ち込みましたが、

お陰様で気持ちが安定してきました。

落ち込む事も時には必要なんだなと、今は思います。

つらい現状から脱却しようとして何か行動する事で、

そこから新たな世界が広がるのではないのかと。


ネットで複数のサイトから気になる内容を見つけ、

「心にぽっかりあいた穴」の原因の1つに心当たりがつきました。

そうやって自分自身を知ることで、

自分の心や現状が変わっていくのかもしれないなと思います。


今日は実家へ行き、祖父母や親戚の話を聞きました。

幼少期のアルバムを引っ張り出し、

両親と一緒に久々にみました。

自分の事やルーツを知るためにも、

私と繋がりのある人達の事を知る時間も

大切なんだなと思いました。


実家の庭に咲いていた花
庭の花
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可