宮城県在住。日々の出来事を書きます。
今日のできごと
2010年01月19日 (火) | 編集 |
今日は、季節を感じることが2つありました。
1、貯水池でハクチョウを見つけたこと。
 毎年そこにはハクチョウが集まっているのですが、
 今年も集まっているのが見られて嬉しかったです!!
2、シクラメンの花が咲いていたこと。
 シクラメンを育てている方がいて、
 綺麗な色の花が咲いていました!!
私は冬は寒くて苦手ですが、ハクチョウもシクラメンも
冬に見た方が感動が大きい気がします♪♪


話は変わりますが、
今日私に自分の胸の内を話して下さった方がいました。

親友が亡くなったことをその家族から知らせてもらったが、
親友が亡くなる前に、
見舞いに行けなかったことを残念に思っていること。
悲しいのに涙が出てこないことなどを話してくれました。

私には話を聞くことしかできませんでしたが、
思いを話したことで少しでも気持ちの整理がついてくれれば
いいなと感じました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
自分の思いを人に話しただけでも、気持ちって
楽になりますよね。

なかなか自分の内面のことって人に言えないと
思うのですが、きっとその方はクオさんの事を
信頼しているんでしょうね(^^)
2010/01/19(Tue) 23:42 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
じゅんこさんへ☆
こんばんは。
コメント、ありがとうございますv-398

そうですね。
自分の気持ちを話すだけでスッキリしますよねv-352

私のことを信頼して話してくれたのなら、
とても嬉しいし、ありがたいですv-237
2010/01/20(Wed) 23:35 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック