宮城県在住。日々の出来事を書きます。
大阪旅行[USJ]3 オリバンダー
2015年07月21日 (火) | 編集 |
自分用のお土産として、「杖」がほしかった私。

<オリバンダーの店>に行きました。

後から知ったのですが、杖を購入するだけなら並ばずにお店に入れるのですが、

システムがよく分からなかった私は並んで、オリバンダーのイベントに参加。

ようやく建物の中に入れると、箱がびっしり。
USJ ハリーポッター

次の部屋に進んだところで、

20~30人程度の中から1人が指名されて、

杖を選んでもらう[杖に選ばれる]事ができるイベント発生。

そしてなんと、私が選ばれました!!!!!!

よくわからないままに魔法の呪文を言わされて、私の杖が決まりました。

「西洋トネリコ」の杖でした。
USJ ハリーポッター

中の杖は普通にお店で購入できるものだそうなのですが、

箱がほこりまみれの特別仕様だそうです。

価格は、他の杖と同じ値段でした。

特別な体験ができて、良い思い出になりました。


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可