宮城県在住。日々の出来事を書きます。
山形 日帰り旅行2 東根市
2015年08月14日 (金) | 編集 |
河北町の温泉でまったりした後は、

ピオーネさんのお宅にお邪魔しちゃいました!!

突然訪問した私を 快く迎えてくださったご夫婦は、

自家製トマトジュースをごちそうしてくださり、

きゅうり・ブドウ・ミニトマトまでお土産にくださいました
贈り物
ブドウも野菜もとても美味しかったです。 どうもありがとうございます!!

楽しい一時をありがとうございました また遊びに行きますね。



夜は、友人Yちゃんに再会

食事しながらおしゃべりしました

とんかつ とん八 さくらんぼ東根駅前店
 (山形県東根市さくらんぼ駅前3-1-23)
・チーズ&チーズ膳
東根市 とん八
 「チーズ若鶏かつ」と「チーズメンチかつ」の2種類が味わえます
 とんかつ美味しかったです


会いたい人達に再会できて、パワーをいっぱいもらえた旅でした

本当にありがとうございました


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 グルメブログへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可