宮城県在住。日々の出来事を書きます。
石巻 石ノ森萬画館
2015年09月13日 (日) | 編集 |
先週末に主人と、

石巻にある「石ノ森萬画館」へ初めて行ってきました。

石ノ森萬画館
 (宮城県石巻市中瀬2-7)
石巻 石ノ森萬画館

石巻 石ノ森萬画館

石巻 石ノ森萬画館
 主人は作品を知っていたので楽しめたようですが、
 私はあまり知らなかったので…。 
 ですが、ファンの方々にとっては最高の場所なんだろうなと思いました!


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ここ 一度は 行ってみたい所です。
男は やっぱり 子供の頃 見た漫画ですからね。
2015/09/13(Sun) 22:18 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
ピオーネさんへ☆
こんばんは。
コメントをありがとうございます!!

作品をご存じであれば、行ったら楽しめるでしょうねe-343

私は小さい時「仮面ライダー」をテレビで観ていたので、
歴代ライダーのマスクの展示は楽しめましたe-267

宮城県登米市にも
「石ノ森章太郎ふるさと記念館」
という所があるそうですe-2
2015/09/15(Tue) 21:36 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可