宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ピオーネ
2015年09月22日 (火) | 編集 |
注文していたピオーネさんの「ピオーネ」が、今年も届きました

ピオーネ
 今年も美味しいピオーネをいただきました

 種がないので、食べやすいですよね

 ピオーネさん、どうもありがとうございます!!


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎年ありがとうございます。
今年は 長雨で 苦労しましたが
何とか 届けることができました。

また 遊びに来てくださいね・
2015/09/22(Tue) 19:02 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
ピオーネさんへ☆
こんにちは。
ピオーネありがとうございました!!
美味しかったです(*^^*)

今年は雨が続きましたね。

ご多忙で体調を崩されたようですが、
早く体調が回復されるようお祈りいたします。
お大事にしてください。
2015/09/23(Wed) 14:48 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可