宮城県在住。日々の出来事を書きます。
秋田旅行2 おもてなし
2015年10月29日 (木) | 編集 |
がはくちゃん宅にお泊りさせてもらいました

11ヵ月になるM君に数か月ぶりに会ったら、

立ち上がりができてるし、何やら話をしている時もある!!

私のことを怖がらずに遊んでくれて、一安心


夕食は、愛情たっぷりの手料理

すごい、ハロウィンだ~!!!!

おもてなし

写真に撮ってないのですが、他にもデザートを作ってくれました。

時間をかけて作ってくれたのだと思うと、本当に嬉しかったです


さらに、お酒があまり飲めない私のために、

甘くて濃厚なお酒を用意してくれていました。
お土産
もものお酒、美味でした

この日飲み切れなかった分は、帰りにお土産で頂いちゃいました。


お土産で、りんごと里芋もいただきました!!
お土産

がはくちゃんご夫婦のお心遣いに、本当に感謝しています。

お世話になりましたm(__)m また遊びに行きます!!

M君、また遊んでくれるといいな~


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可