宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ヨガレッスン
2015年12月29日 (火) | 編集 |
以前からお世話になっているヨガの先生のレッスンに

先日参加しました

先生&ヨガのレッスンを受けている方々に

久々にお会いする事ができました


先生の人柄の良さもあり、先生のヨガに参加すると、

肩ひじ張らずにマイペースな自分でいられるので、

とてもリラックスできます

だから他の方々も、先生のレッスンを長年受けているのだろうなと思います。


私の身体に関してですが、運動不足を実感しました。

特に腹筋の衰えと太ももの筋肉の突っ張りを感じました。

ヨガをする事で、私が日常生活で使っていない筋肉や関節などを

確認することができました。


先生、ありがとうございましたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしています


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可