宮城県在住。日々の出来事を書きます。
新年の食卓
2016年01月02日 (土) | 編集 |
我が家は喪中のため、静かに過ごしております。

ですが有り難い事に、年末に頂き物がありましたので、

普段より豪華な食事をいただけました


・お世話になっている Oさん から、ワイン
ワイン
 普段お酒を飲まない私でも飲める、
 微発泡性で甘口の飲みやすいワインでした

・主人の職場の方から、お餅
お餅
 ご自宅でついたお餅だそうで、
 ちゃんと切れ目も入っていて、食べやすい状態で頂きました!!
 市販の物より、やっぱり美味しいです


どうもありがとうございます


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可