宮城県在住。日々の出来事を書きます。
仙台 鍋屋遊助
2016年01月11日 (月) | 編集 |
昨晩は主人と、
しゃぶしゃぶ を食べに行ってきました


鍋屋遊助 ララガーデン長町店
 (宮城県仙台市太白区長町7-20-5 ララガーデン長町3F)
・しゃぶしゃぶ食べ放題 [120分]
 <昆布だし>が基本だしで、選べる1種類は<鯛だし>をチョイス。
仙台 鍋屋遊助
 肉は牛肉と豚肉。
 他に、野菜やキノコ類、ワカメ、うどん、白米などが食べ放題です。
 しかし、メニューには記載されていた「しいたけ」がなかった…。
 
 だしも以前は2種類とも好きなものを選べたのですが、
 今は<昆布だし>は基本だしとして固定で、
 もう1種類だけ選べる形になっています。

 だんだんクオリティーが下がっているような気がするものの、
 お腹いっぱい好きな物を食べれられるので、
 また食べに行くと思います(笑)


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  にほんブログ村 グルメブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお、しゃぶしゃぶ食べ放題。名取エアリの店は行ったことがありますが、ララガーデンの方は知らなかった。
野菜を腹いっぱい食べてられるので良いですよね。
エアリの店は肉は無くても良いって感じでしたけど、こっちはどうかなぁ。
今、妻にこの記事を見せたら行く行くって騒いでたから、きっと近いうちに行くことになりそうです(笑)
2016/01/11(Mon) 18:30 | URL  | タヌキ親父 #-[ 編集]
タヌキ親父さんへ☆
こんばんは。
コメントをありがとうございます!

我が家はエアリのお店では、まだ食べたことがないです。
向かい側にあるブッフェのお店は何度か行ったことがあるのですが。
今度行ってみようと思いますe-420
2016/01/14(Thu) 23:09 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可