宮城県在住。日々の出来事を書きます。
白石川堤 一目千本桜 3
2016年04月09日 (土) | 編集 |
桜並木。

白石川。

残雪の蔵王連峰。

美しい風景を楽しむことができました。

一目千本桜

一目千本桜

一目千本桜

一目千本桜

一目千本桜

一目千本桜


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一挙に一杯桜の写真が上がってるー。すごいですねー。
私も昨日4号線を一人で大河原まで走ってきましたよ。
妻は娘夫婦や孫たちと公園に遊びに行って、私は孫から逃げて一人でお買い物。
しかし凄い桜でしたね。綺麗でした。そしてすごい渋滞だったんですけど、私の目的は桜じゃなくて、ハードオフでのお買い物。
中古のPCモニターを2,700円で買ってきて、昨日から私の寝床の枕の横に置いてあります。
目的は…そう、寝ながらPCで遊ぶことでやんす(笑)
私の寝床の周りは、テレビを見るために昔使ったガラケーがあり、画面が映らなくなったノートパソに今回つなげたモニター、パソコン用の結構すごい音がするスピーカーシステム、そして山積みのマンガ本とお菓子類…はい、自分から寝たきりの生活に入ろうとしている爺の怠け者生活はますます順調になっているのでした。
残念なのは、さすがに寝床周辺の便利さを、写真に撮ってブログに挙げる度胸が無い事なのであった…。
以上、自由な爺からのご報告でした。失礼しました(笑)
2016/04/11(Mon) 17:41 | URL  | タヌキ親父 #-[ 編集]
タヌキ親父さん☆
こんばんは。
コメントをありがとうございます。

たくさんの遊び道具がある快適な寝床なのですねe-2
私の場合は寝床ではなく、テーブルです。
自分の定位置の周りには、いろいろ物を置いてしまっていますe-350

桜並木はキレイで、リフレッシュできましたe-235
2016/04/11(Mon) 20:23 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可