宮城県在住。日々の出来事を書きます。
本 『死後探索マニュアル』
2016年04月30日 (土) | 編集 |
※スピリチュアルや多次元に興味のない方には、
 わからない世界だと思いますので、
 興味のない方はスルーしてください。

 このような内容の記事を書くと、
 私が精神的に病んでいると心配してくださる方々がいるので、
 この本を紹介するか迷いました。
 わかる人にしかわからない話ですが、
 興味のある方の参考になればと思いました。

『死後探索マニュアル』
 ブルース・モーエン著
本 『死後探索マニュアル』
この本とCDを3月に購入し、自宅で学びました。
今はCDを聴かずに、
死後世界[多次元]の探索や魂の救出ができています。
少しずつ経験をしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生きているということの意味を知りたくて、みんなあがく時期が有るんですよねぇ。
私も幼い頃から真言密教をかじったり、レイキヒーリングを受講したり、自己催眠術を練習したり、まぁいろいろやってきて、いろんな不思議体験もしてきましたねぇ。
おかげで、自分の人生に妙に自信がある、困った爺になりました(笑)
今は「妻」という神様の信者です(笑)
問題は、夫婦のどっちが先にあの世に帰ってしまうのかということが不安ですねぇ。
できればワシが先に楽になりたいんですけどねぇ(笑)
2016/04/30(Sat) 23:55 | URL  | タヌキ親父 #-[ 編集]
こんばんは
ブルースの「死後探索マニュアル」は
かなりの良書だと思います。

CDというのは、ヘミシンクCDの
ことでしょうか?

ブルースは、検証を重んじ
科学的思考を大切にする人だと思います。
良い本を購入されましたね(^^)
2016/05/01(Sun) 02:01 | URL  | 坊主おじさん #-[ 編集]
タヌキ親父さん☆
こんにちは。
コメントをありがとうございますe-267

タヌキ親父さんが理解ある方で、安心しました。
それに、<「妻」という神様の信者>という言葉がステキです!!

私は日々あがいています(笑)
昔は自分の生きている意味を知りたかったのですが、
今は自分自身のことだけではなく、いろいろな目的のために良い意味であがいています。
2016/05/01(Sun) 13:57 | URL  | クオ #-[ 編集]
坊主おじさん さん☆
こんにちは。
コメントをありがとうございます!

購入したCDは、
「死後探索マニュアル」の本に書いてあるワークをやるための誘導CDです。
本とCDのセットを購入しました。

友人から、ブルース・モーエン氏の存在を教えてもらいました。
本とCDのセットはちょっと高くて躊躇したのですが、
それでも東京に行ってセミナーに参加するよりは安いなと思い、購入しました。

「ヘミシンク」は何となくしか知識がないのですが、まだ聴いたことがないです。

この手の内容に理解していただける方々がいると、本当に安心します。
2016/05/01(Sun) 14:07 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可