宮城県在住。日々の出来事を書きます。
周囲の支え 3
2016年06月23日 (木) | 編集 |
おすそわけ

今日仕事でお会いした方に、

サクランボをおすそわけしていただきました。

その優しさが本当に嬉しかったので、写真を撮りました♡

今の仕事をしていて、嬉しいことや良いこともたくさんあります。

職場の同僚からも、

お菓子などをもらうことがあるのですが、

そういうちょっとした気持ちが嬉しいですよね。

ついつい食べ物の話になってしまいましたが、

食べ物のことだけではなく、

様々な形で、

周囲の方々に優しく・親切にしてもらっています。

支えてくださる方々がいて、私は恵まれています。

どうもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可