宮城県在住。日々の出来事を書きます。
贈り物
2016年07月09日 (土) | 編集 |
友人Fちゃんとご家族から、

サクランボ 「佐藤錦」 が届きました

美味しかったです! ありがとうございます

贈り物


ブログ更新が滞ってしまいましたが、

まだ仕事のことは解決しておらず、時間がかかりそうです。

しかし、周囲の方々にサポートしていただき、

とても有り難いと思っています。

直接会えない方々からも、メッセージや手紙で励ましていただき、

みなさんの心の温かさを感じます。

本当にありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さくらんぼの有名ブランドですねぇ
次女が学生時代に山形市に住んでいて、そこの大家さんが庭にたくさんの佐藤錦を栽培していて、よくおすそ分けをいただきました。
美味しかったので、それだけでは足りないと、サクランボ狩りに行ったり、いろいろ思い出しましたよ。
2016/07/09(Sat) 23:17 | URL  | タヌキ親父 #-[ 編集]
タヌキ親父さん☆
こんばんは。
コメントをありがとうございます。

佐藤錦を初めて食べたときには、
あまりの美味しさに衝撃を受けました!

サクランボ狩りですと、
採れたてて、格別に美味しいですよね(*^^*)
2016/07/10(Sun) 20:13 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可