宮城県在住。日々の出来事を書きます。
父、そして私
2016年07月15日 (金) | 編集 |
私の父が大腸癌になり、

昨日、腹腔鏡手術を受けました。

手術は無事に終わったようで、

私が夜に面会に行った時には元気そうでした。

癌の転移はしていないようなので、

まずは順調に回復し、退院することを願っています。


今年は私自身のことだけではなく、

家族にもそれぞれ大きな変化がある年のようです。

私にとっては、

自分のこと、家族のこと、仕事のこと、

それぞれについて向き合っていく時期なのだと感じています。

たくさん悩んで、

これからのことを決めていこうと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可