宮城県在住。日々の出来事を書きます。
東京・日帰り3 ランチ
2016年08月14日 (日) | 編集 |
参加したい勉強会があって、東京へ行きました。

早い時間に到着する私のために、お二人の方が、

ランチをご一緒してくださることになっていました


初対面の方々(からすうりさん・みっきーさん)なのですが、

とても親切で、話しやすかったです。


ジャスミンタイ 四谷店
 (東京都新宿区四谷1-17 後藤ビル1F)
・タイ風野菜炒め
東京・四谷 ジャスミンタイ

みっきーさんが探してくれたタイ料理店でのランチ。

雰囲気が良いお店で、料理も美味しかったです


ランチのあと、

からすうりさんが企画した勉強会に参加しました。

勉強会でも全員初めて会った方々でしたが、

いろいろと刺激を受けたので、

頑張って東京まで行って良かったなと思いました。

ありがとうございましたm(_ _)m


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 グルメブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったですね^^
ランチも勉強会も
とても楽しい雰囲気で
お話ができたようで
良かったですねo(^▽^)o

2016/08/15(Mon) 04:23 | URL  | 坊主おじさん #-[ 編集]
坊主おじさん ☆
こんにちは。
コメントをありがとうございます!

みなさん良い方々だったので、
安心して過ごせました。
また勉強会の機会があれば、
参加できたらいいなと思います(*^-^*)
2016/08/15(Mon) 16:49 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可