宮城県在住。日々の出来事を書きます。
仙台 陽だまり食堂
2016年10月30日 (日) | 編集 |
久々に母と外出し、仙台駅前へ。

気になっていたイベントへ行った後は、ランチ

陽だまり食堂
 (宮城県仙台市青葉区中央2-6-19 豊栄堂ビルB1F)
・オムハヤシ スマイルセット
 <サラダ・スープ・デザート・ドリンク付>
仙台 陽だまり食堂
初めて行きましたが、雰囲気の良いお店でした。
何だかホッとできる優しい味でした


仙台駅構内にあるME&CHEESEの「チーズ&タルト」。
仙台 ME&CHEESE
 母が、私と主人の分も買ってくれました。
 初めて食べましたが、美味しかったです
 あとで調べたら、菓匠三全(萩の月)のお店でした


帰宅しようと思ったら、友人Fちゃんと再会することができました
久々に会っておしゃべりして、
また明日から頑張ろうと思いました


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  にほんブログ村 グルメブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可