宮城県在住。日々の出来事を書きます。
名取 増田神社
2016年11月20日 (日) | 編集 |
いつもお世話になっている神社に参拝しました。
 
温かく迎えてくださる気がします。

増田神社
 (宮城県名取市増田2-3-13)
・縁起
名取 増田神社

・祀られている神様
名取 増田神社

・拝殿
名取 増田神社

参拝したら、気持ちが楽になりました
 
どうもありがとうございます。

ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日は無事過ごせましたか?
私は朝ドキドキして起こされてからは、ほぼ一日中ズーッと、テレビとPCの前でアタフタしてましたよ。
またこんな騒ぎの日が来るとは…。
これで大震災の時と同じことになってたら、ほんとに人生は悩むだけ損ですよね。
明日どうなるかは判んないから相変わらず好き勝手に余生を過ごしているのであった。
これぞこの世の真実に沿った生き方。うん、間違いない(笑)
2016/11/22(Tue) 19:09 | URL  | タヌキ親父 #-[ 編集]
タヌキ親父 さんへ☆
こんばんは。
コメントをありがとうございますm(_ _)m

地震は揺れが長かったですが、被害はなかったです。震災のことを思い出しちゃいましたが。
しかし、予想外に道路が渋滞していて、仕事には影響が出ました…何とか今日の仕事を終えられたので、ホッとしています。

「悩むだけ損」 確かにその通りです!
ついつい悩み過ぎちゃう私としては、『なんとかなるさ』とどっしりと構えられるようになりたいです。
2016/11/22(Tue) 22:53 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可