宮城県在住。日々の出来事を書きます。
女子会
2017年01月28日 (土) | 編集 |
今日はKさん主催の女子会に初参加

Cafe&Bar Kroeg [クルーフ]
 (宮城県仙台市青葉区中央1-6-39 菊水ビル仙台駅前館 B1F)
仙台 Kroeg[クルーフ]
  素敵なお店で、美味しい料理をいただきました。


「女子会」というと、周囲の男性達からよく言われるのが、

『女性が集まり、悪口を言ってそうで、怖いイメージがある』

ということ。

いえいえ、ネガティブな話はしていないですよ~。


Kさん主催の女子会は、

「自分自身を大事にしよう」という目的のもので、

人間関係や健康のことなどをお互いに話し、

どうすれば楽しく過ごせるか、悩みが解消できるかといった

ヒントを得たり前向きになったりするための集まりです


Kさんとお会いするのは3回目で、

他の方々とは初対面でしたが、

Kさん繋がりで集まっているので安心できました。

それに、普段の生活で関わりがない関係だからこそ、

気軽に話せることもある気がします。


最近私は心身共に疲れていたので、何だか元気をもらえました

どうもありがとうございましたm(_ _)m


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  にほんブログ村 グルメブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可