宮城県在住。日々の出来事を書きます。
クリスタルボウル&プラーナチャクラヨガ
2017年01月29日 (日) | 編集 |
昨日は Hitomiさん主催のイベントで、

クリスタルボウル&プラーナチャクラヨガ

を受けてきました。


まずは、ヨガティーチャーSEIKOさんのヨガから

SEIKOさんとは初めてお会いしました。

久々にヨガをしたら、

自分の身体が硬いことを実感…。

《ヨガブロック》を使うヨガは初体験で、面白かったです。

呼吸や身体を捻る動きで内臓が刺激され、

お腹がすきました(笑) 効果ありますね!!


ヨガで身体を動かした後は、

Hitomiさんのクリスタルボウル

久々に聴くクリスタルボウルの音ですが、

いつもと違うよな…!?

そう思っているうちに眠りました

目覚めたら、かなりスッキリしていました


終了後に、みんなで感想をシェアしたのですが、

Hitomiさんも他の方々も、

最初はクリスタルボウルの音が変だったとのこと。

でも、途中から良い音に変化したそうです。

私は眠っていたので、

良い音は聞き逃してしまいましたが、

眠ってしまっても効果はあるので大丈夫です。


クリスタルボウルは、

環境やその場にいる人の状態によっても、

音が変化するそうです。面白いですね


Hitomiさん・SEIKOさん、

どうもありがとうございましたm(_ _)m

心身がとてもスッキリしました


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可