宮城県在住。日々の出来事を書きます。
立春
2017年02月04日 (土) | 編集 |
昨日が仕事の最終出勤日でした。

まだ仕事を辞めた実感がわかないのですが、

昨日贈られた花束です

花束


立春の今日、

旧暦では1年の始めとされた日だそうで、

新しい生活のスタートに相応しい日だなと思います。

心機一転、新しい事にチャレンジしていきます


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
さみしい気持ちや重荷を解いた安堵が入り混じって複雑でしょうが、平均転職回数は三回以上の世の中、みんな同じですからとらわれないで次行こうね。
ワシも三回転職したなぁ…。
最後の病院は立ち上げから準備して三十年なので今でも夢の中ではそこで働いてるけど、それは過去の思い出なので、今はあんな時期はこの世にはないんだなぁという寂しさしかないですね。
退職間際は楽しくなかったしね。
こんどは目の前にどんな課題を突き付けられるのかはわかりませんが、その時その時を充実させて歩いていきたいものです。
笑顔でガンバですぞ。
2017/02/05(Sun) 00:41 | URL  | タヌキ親父 #-[ 編集]
タヌキ親父さん☆
こんばんは。
いろいろな想いがあった最終日でした。
翌日からは断捨離したり本を読んだり、
今までなかなかできなかったことをやりながら、
少しずつ気持ちを切り替えるようにしています。

タヌキ親父さんの励ましの言葉、心に響きます。
どうもありがとうございます!

ワクワクできることを見つけたいと思います(*^-^*)
2017/02/06(Mon) 22:23 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可