宮城県在住。日々の出来事を書きます。
沖縄旅行 3 ドライブ
2017年02月24日 (金) | 編集 |
《2日目》

手配していたレンタカーで移動しました。


街路樹さえも、東北とはまったく違い、

緑が溢れ、花が咲いています。

家や建物の造りも東北とは違うので、

景色を見ているだけでも新鮮でした!!


主人が運転してくれたので、

私は車内から景色を撮影できました。

沖縄

時折、海も見えて、

その美しさに感動していました。

沖縄


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可