宮城県在住。日々の出来事を書きます。
山形県 サクランボ狩り
2017年07月02日 (日) | 編集 |
私の住む宮城県の隣県である山形県は、
 
サクランボの名産地
 
友人Fちゃんの実家に招かれて、
 
主人とサクランボ狩りをさせてもらいました。

山形県 サクランボ狩り

人気の品種「佐藤錦」だし、採りたて新鮮なので、
 
甘みがあって美味しいです

山形県 サクランボ狩り

 
Mちゃん家族も招かれていたので、3家族が久々に再会
 
それぞれ他県に住んでいるのでなかなか会えませんが、
 
元気そうで何よりだと感じました
 
日々の生活はバタバタしていて余裕がないですが、
 
リフレッシュできる休日は大事ですね


Mちゃんからお土産
お土産

Fちゃん&Mちゃん、どうもありがとう!!

今度はゆっくり会おうね


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  にほんブログ村 グルメブログへ  blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可