宮城県在住。日々の出来事を書きます。
お墓参り
2017年08月13日 (日) | 編集 |
こちらは気温が低く、
 
8月とは思えない日が続いています
 
 
昨日から私は3連休で、
 
主人と雨の中、お墓参りに行ってきました。
 
主人と一緒に、ご先祖様に手を合わせることが
 
普段はないので、こういう時間も大事だなと感じました。
 
 
私の父方・母方の墓は県外にあるため、
 
お墓参りの習慣が私の実家ではありません。
 
結婚してから主人の父方・母方の
 
お墓参りをするようになりました。
 
独身の時には経験しなかったことを
 
結婚してから経験させてもらえているんだなと思いました


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可