宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ハーバリウム レッスン
2017年09月03日 (日) | 編集 |
今日こちらは、気持ちのよい秋晴れでした。
 
友人リラさん の「ハーバリウム レッスン」を受けてきました
 
 
初めてのハーバリウム作り。
 
複数ある花材やビンをどれにするかで迷い、
 
選んだ花材をどの順番で入れていくかという配置で迷いながら、
 
かなり集中して取り組みました
 
 
初めてにしては、うまくできたかな
ハーバリウム
  
実際にやってみてわかったのですが、
 
ハーバリウムは奥が深いなと感じました
 
 
リラさん、今日はどうもありがとうございました



ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^
お越しいただきありがとうございました。

ハーバリウム素敵ですね!
涼しそう~~!
2017/09/07(Thu) 12:07 | URL  | ぱんぷきん母 #ncVW9ZjY[ 編集]
ぱんぷきん母 さん☆
こんにちは。
コメントをありがとうございます!

光の加減で、ハーバリウムの見え方・印象が変わるので、
面白いです(*^^*)
2017/09/10(Sun) 12:58 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可