宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ゆっくり
2010年02月10日 (水) | 編集 |
今日は久々のヨガレッスンへ。
ヨガをする前に先生が、
1月30日(土)が満月で、その上、月が地球に最接近したらしく、
月のパワーの影響で不調が起きている人も多い
という話をしてくれました。

私も月の影響なのかどうなのか、
最近、イライラしたり気持ちが焦ったりしていました。
少し前にブログでも書きましたが、
何となく運気が停滞気味な気もしています。

余計な事を考え、ヨガもさっぱり集中できませんでした…。
しかし、ヨガが終わる頃には気持ちが落ち着いていました☆
明日は祝日で休みなので、ゆっくりしようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック