宮城県在住。日々の出来事を書きます。
バレンタインの贈り物
2010年02月12日 (金) | 編集 |
私の母からうちの主人へ、バレンタインのプレゼント
ロイズの生チョコ

ロイズ
・生チョコレート[オーレ]
ロイズ・生チョコレート
ロイズ・生チョコレート2
さすがロイズさん、かなり美味しいです
主人は「もったいないから、今日全部食べないで少しずつ味わって食べる」
と言ってました
本当に食べるのがもったいないと感じるくらい、
口どけが良く、絶妙な味の生チョコです
ロイズ オンラインショッピングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロイズの生チョコ美味しいですよね。
コーヒーと一緒に食べるのが好きです♪

いつもクオさんのブログにお邪魔しても、記事の方
だけみていた為、クオさんがマッサージ師さんだって
ことに今更気がつきました(>_<)
マッサージ技術をもっていらっしゃるなんてすごい!
私もアロマトリートメントの技術は今後身につけたい
って思っているんですよ。
2010/02/12(Fri) 23:42 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
じゅんこさんへ☆
こんばんは!
コメント、ありがとうございます♪♪
生チョコ、美味しかったですv-238

職業を公開しようか迷っていたため、
以前は「会社員」としか書いてなかったのですが、
最近、プロフィールを変更しました☆
まだまだ未熟者なので、私は全然すごくないです…v-393

2010/02/14(Sun) 23:41 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック