宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ヨガ
2010年03月11日 (木) | 編集 |
今日はヨガのレッスンに行ってきました
ヨガをやっているうちに身体がほぐれて睡魔に襲われ、
半分眠りながらヨガをやっていました。
先生が何を言ってるか半分理解できない程でした。
すごく心地よい時間でした

レッスンが終わってからも眠気がなかなかとれなかったのですが、
今は心身ともに爽快な気分です。
明日の仕事も頑張れそうです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック