宮城県在住。日々の出来事を書きます。
感謝の力
2010年04月11日 (日) | 編集 |
「ありがとう」
と、言われると嬉しいですね

・昨日の飲み会後に、かなえちゃんから、
花束とメッセージカードをもらいました
贈り物 花束
とても嬉しかったです
かなえちゃん、可愛いお花をどうもありがとう!!

かなえちゃんとは、
一緒に「いい女」を目指しています
そして「いい女の女子力」で、
私達自身だけではなく、
みんなの心も充たしていこうね


・飲み会が終わった時、
職場のみんなが「お疲れ様~」「ありがとう~」と
声をかけたり拍手したりしてくれて、
とても感動しました


感謝の言葉をもらえると嬉しいですし、
みんなに喜んでもらえることを
また何かやりたいなという力にもなります
どうもありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック