宮城県在住。日々の出来事を書きます。
愛車・折りたたみ自転車
2010年07月03日 (土) | 編集 |
最近、自転車にハマっています。
折りたたみ自転車がほしいと思って調べていたら、
知識が増えるごとにランクが上の自転車がほしくなりました。
折りたたみ自転車ではなく、クロスバイクもいいな♪と考えることも。

でも「初心者だし、毎日乗るわけではないし、盗まれたらショックだし」
ということで、とりあえず安い折りたたみ自転車を購入しました。
車に積んで、旅先でポタリングする計画です
※ポタリング=自転車で軽く走って、散歩すること。

折りたたみ自転車 折りたたみ自転車
メーカー:yeah
サイズ :20インチ
型式  :YVA061Y
変速  :6段変速
重量  :12.5㎏

・折りたたみ時
折りたたみ自転車
↑安いがゆえにペダル部分が折りたためず邪魔です
 もう少しランクが上の自転車にすれば良かったかも。
 でも、愛着わいています
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは♪
おじゃまします(= ̄▽ ̄=)ノ"

赤くて、かわいい自転車ですね〜♪
折りたたむと、すごく小さくなるんですね!
車に載せて、どこまでも行けちゃいますね♪

ポタブログ、楽しみにしてま〜す(*´∀`)ノ
2010/07/03(Sat) 18:47 | URL  | はも #-[ 編集]
はもさんへ☆
こんばんは。
コメント、ありがとうございますv-341
はもさんのブログ、楽しくみさせてもらっていますv-398

自転車は先月購入したのですが、雨が降ってなかなか乗れず、
ようやくデビューできました!!

宜しくお願いしますv-351
2010/07/03(Sat) 19:20 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック