宮城県在住。日々の出来事を書きます。
定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2010
2010年09月11日 (土) | 編集 |
仙台で毎年行われていて今年20周年になる、
「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」。
9月11日(土)・12日(日)で開催しています。
仙台の街の様々な場所で、
参加バンドの方々の演奏が楽しめます。

今日は1日目でした。
午前中から演奏を聴きに行ってきました
ランチは、かなえちゃんと待ち合わせして一緒に食べました
かなえちゃん、ありがとう


会場:榴岡公園エントランス広場
Kiora
 しっとりとした曲で、ステキでした
ジャズフェス ジャズフェス
ジャズフェス ジャズフェス

クロスロード6
 聴いていると楽しくなる演奏でした!
 歌詞やトークもおもしろかったです(笑)
ジャズフェス ジャズフェス
ジャズフェス ジャズフェス

Sol de Misiones
 「アルパ」という民族楽器を奏でるご夫婦。
 癒される音楽でした
ジャズフェス P9110066_convert_20100911215749.jpg
ジャズフェス ジャズフェス
ジャズフェス ジャズフェス

会場:アジュール仙台前
MOiNX
 私が好きな“FLY ME TO THE MOON”を演奏していたので、
 嬉しかったです
ジャズフェス ジャズフェス
ジャズフェス ジャズフェス
ジャズフェス

会場:せんだいメディアテーク
↓天井がオシャレだなと思い
せんだいメディアテーク

JaZZ a la mode [ジャズ]
 聴いたことがある曲を演奏していて、
 とても楽しかったですし、演奏すばらしかったです
ジャズフェス ジャズフェス
ジャズフェス ジャズフェス
ジャズフェス ジャズフェス

東京アンモナイツ [ジャズ]
 演奏すばらし~!!!!!
 演奏が終わるたびに、拍手喝さいでした
ジャズフェス ジャズフェス
ジャズフェス ジャズフェス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック