宮城県在住。日々の出来事を書きます。
松島 かき小屋
2010年11月13日 (土) | 編集 |
今日、主人が代休で仕事が休みだったので、
テレビで何度も取り上げられていた、
松島の牡蠣食べ放題のお店「かき小屋」さんへ初めて行ってきました

平日はすいているそうですが、今日は土曜だったので、
とても混んでいました!!

お店に9時半に着き、順番待ちリストに名前を記入。
お店は10時半開店で、私達の順番が回ってきたのが14時20分。
食べ始めたのが14時半でした
待ちくたびれた~

かき小屋
 (宮城県松島町松島字東浜12-1)
松島 かき小屋 松島 かき小屋
↑2組の方々と相席でした

<殻付きカキ焼き食べ放題
 Bコース(45分食べ放題):大人2000円>
 
松島 かき小屋 松島 かき小屋
↑牡蠣の山

・かき小屋店内
松島 かき小屋
↑牡蠣を蒸し焼き中
松島 かき小屋

松島 かき小屋
↑皿・箸・軍手・ナイフ・紙エプロン・おしぼりが渡されます

松島 かき小屋

松島 かき小屋
↑いよいよ、食事開始です!!

松島 かき小屋

松島 かき小屋
↑左手に軍手をはめて、ナイフを右手で使いながら、
 牡蠣の殻を自分でむいて食べます。
 殻を取るのに結構苦戦します。
 牡蠣は小ぶりのものが多いですが、美味しいです。

牡蠣好きの人には食べ放題なので最高のお店ですが、
混雑時は長時間待つ忍耐強さがかなり必要です(笑)
松島 かき小屋 情報へ

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!
↓応援、宜しくお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いかがでしたか?
こんばんは

牡蠣のお味はいかがでしたか?
取れたて新鮮なのでさぞかし美味しかったでしょうね?

わたしも近いうち行きたいと思っていましたが土・日曜
は辛抱&忍耐が必要なのでは、何とか平日に行こうと企
んでみることにします

また、美味しい情報をお待ちしております
             ありがとうございました!
2010/11/14(Sun) 00:26 | URL  | choco-chip #-[ 編集]
choco-chipさんへ☆
こんばんは。
牡蠣の味は美味しかったですv-290

平日に行けるのでしたら、平日の方が良いと思いますv-354
土日でしたら9時前に行って順番リストに書き込むか、Aコースを予約していくと、あまり待たずに食べられると思います。
かき小屋、楽しんできて下さい!!

コメントをありがとうございましたv-22
2010/11/14(Sun) 17:18 | URL  | クオ #-[ 編集]
おいしそうですね
はじめまして、こんにちは。
かき小屋さんの牡蠣本当においしそうですね。
テレビでこのお店を見たことはありますが、クオさんのブログを見させていただくとより一層おいしそうなのが、伝わってきます。
おいしいものが食べれて本当に良かったですね。
2010/11/15(Mon) 11:19 | URL  | 氷高 #-[ 編集]
氷高さんへ☆
はじめましてv-352
おはようございます!!
コメントをありがとうございますv-290

牡蠣、美味しかったですv-398
美味しいものを食べると幸せな気持ちになれますv-341
かき小屋さんの前で長時間待ったので、天国と地獄を味わった気分になりましたv-21
2010/11/16(Tue) 08:16 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック