宮城県在住。日々の出来事を書きます。
ご当地フォルムカード 秋田県
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ご当地フォルムカード 秋田県
なまはげ・秋田犬
ご当地フォルムカード 秋田 ご当地フォルムカード 秋田
ご当地フォルムカード ホームページへ

秋田のフォルムカードは、
後輩K君とエクプラちゃんから同時期にいただきました

エクプラちゃんは私が集め始めているのを知って、
プレゼントしてくれましたいつも優しいです

後輩K君は秋田犬のミニカード(非売品)もゲットしてくれました。
さすがK君、頼もしいです

お二人とも、どうもありがとうございました

宮城・福島・青森・秋田のフォルムカードが集まりました。
東北6県はすぐに集まりそうなので、
これから他の地域のフォルムカードも集まればいいなと思います

ブログを見ていただき、ありがとうございます
↓応援、宜しくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃー はじめやして^^
いきなりですが!←

オメデトウゴザイマス!  ヽ(・∀・。)
たぶんですけども!4000踏まれましたネ!
(σ゜▽゜)σ ポレポレ
>特に何も御座いませんが。。。  ヾ(´∀`;ゞ デヘッ



2010/11/27(Sat) 23:01 | URL  | すいません!! #-[ 編集]
すいません!! さん(?)へ☆
はじめまして、こんにちはv-22

私があなたのブログに行った時に、
4000回になったということでしょうか??
もしそういうことなら、
あなたがどのブログの方かわからないのですが、
今後とも宜しくお願いしますv-352
2010/11/28(Sun) 11:08 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック