宮城県在住。日々の出来事を書きます。
宮城の冬景色
2010年12月26日 (日) | 編集 |
昨日、雪が降っていましたが、
今日は晴れて穏やかな天気です
今朝は車に雪が少し積もっていました。

・うっすらと雪化粧した仙台の街
アエルからの景色 アエルからの景色
↑午前中、仙台駅前へ行ってきました

・名取市内の田んぼ
名取 田んぼ
↑仙台からの帰りに一枚

クリスマス、終わりましたね。
我が家では特に何もせず、普段通りに過ごしていました。
早いもので、もうすぐ新年ですね

ブログを見ていただき、ありがとうございます
↓応援、宜しくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック