宮城県在住。日々の出来事を書きます。
新年会・歓迎会
2011年01月23日 (日) | 編集 |
昨日は会社の新年会がありました
今回は歓迎会も兼ねて行われたのでとても豪華なコース料理になり、
私が普段食べ慣れなれていない食材(料理)がたくさん出てきました

瑠璃庵
(宮城県仙台市青葉区中央1-10-23 大成商事GSビル)
仙台 瑠璃庵

・生花の箸置き
仙台 瑠璃庵 仙台 瑠璃庵
↑一人ひとり異なる生花が箸置き替わりにおいてありました。
 
・仙台牛の霜降り刺し&生麩
仙台 瑠璃庵
・仙台牛の豆乳しゃぶしゃぶ
仙台 瑠璃庵 仙台 瑠璃庵
・活鮮5種盛り(左) 牛たん炭火焼き(右)
仙台 瑠璃庵 仙台 瑠璃庵
・にぎり寿司(左) 天ぷら(右)
仙台 瑠璃庵 仙台 瑠璃庵
この他に焼き魚や茶碗蒸し、デザートも出てきました。
幹事さん、ありがとうございました

・お店からのお土産「パウンドケーキ」
仙台 瑠璃庵 仙台 瑠璃庵
↑帰りがけにお店の方からいただきました
ぐるなび 瑠璃庵へ

ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック