宮城県在住。日々の出来事を書きます。
2011年01月30日 (日) | 編集 |
昨晩降り続き、今朝は雪が久々に積もっていました。
雪
名取では、雪がちらつくことはあるのですが、
たくさん降らないので積もることがあまりありません

そのため、雪道の運転には慣れていないので、
今日が休日で助かりました。
主人は仕事なので早めに出勤するために、5時起きでしたけど、
主人が出発した後に、また寝ました

雪 雪
↑車に積もった雪かきをして、買い物に行きました。
 雪のせいか、道路がわりとすいていたのでラッキーでした。

明日からまた仕事。晴れるといいな
春が待ち遠しいです


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
今朝は雪が積もっていましたが、天気が良くて清々しかったです

明日もお仕事がんばりましょう
2011/01/30(Sun) 18:41 | URL  | かなえ #-[ 編集]
へ〜!
名取あたりでも 雪積もるとき有るんですね。
こっちは 毎日 雪との 戦いです。(大げさ)
みんな 慣れたものです。
車も みんな ビュンビュン!
な感じです。
2011/01/30(Sun) 18:52 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
かなえちゃんへ☆
こんばんは。
コメント、どうもありがとうv-290

昨日は帰りにおしゃべりできて楽しかったv-344
またおしゃべりしようねv-341

そして今朝は、寝坊しましたv-390
仕事にはギリギリで間に合ったけどv-356
今朝も雪が積もっていてビックリv-276v-237
2011/02/01(Tue) 21:16 | URL  | クオ #-[ 編集]
ピオーネ親父さんへ☆
こんばんは。
コメント、ありがとうございますv-354

ブログを拝見させてもらっていますが、
ピオーネ親父さんの所は、
雪がたくさん降っていて、戦いの日々ですね!!

こちらはちょっと雪が降っただけで、
みんなノロノロ運転になり渋滞しますv-388
豪雪地帯では生きていけない軟弱者ばかりです(笑)
2011/02/01(Tue) 21:25 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック