宮城県在住。日々の出来事を書きます。
東京・横浜旅行 横浜編
2011年02月15日 (火) | 編集 |
11日(金・祝日)

先日ご紹介した人形町から横浜へ移動し、
友達2人に会ってきました

Sちゃんは和装で来ました。着物を日常的に着れるってステキです
Sちゃんからのプレゼント
プレゼント プレゼント

プレゼント
↑バレンタインギフトの可愛いお菓子!!
 (蜂の家:東京都世田谷区駒沢1-21-1)
 どら焼きもハート形です
 どうもありがとう

Mちゃんはもうすぐ引っ越しするそうなので、今回会えて良かったです
Mちゃんからのプレゼント 
プレゼント
↑寒い季節に体を温めてくれるココアの贈り物
 どうもありがとう
 引っ越し先へも遊びに行くからね


友達と合流し、中華街へ。
横浜中華街
 (神奈川県横浜市中区山下町)
横浜中華街

横浜中華街 横浜中華街

横浜中華街

安記
 (神奈川県横浜市中区山下町147)
安記 安記
・鶏片粥[鶏肉のおかゆ]
安記
↑どんぶりで出されたお粥。美味しそう☆
安記
↑おかゆの底には鶏肉がいっぱい入っていました!!
安記
↑薬味。これをかけて食べるとまた一味違う味で美味しいです。
中華粥、とても美味しかったです。また食べに行きたいです

西遊記
 (神奈川県横浜市中区山下町144-3)
西遊記 西遊記

西遊記 西遊記
・肉まん
西遊記

西遊記
↑アツアツの美味しい肉まんを購入してすぐにいただきました。
 美味しかったです
横浜中華街 西遊記(オンラインショッピング)へ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック