宮城県在住。日々の出来事を書きます。
東京・横浜旅行 上野・池袋編
2011年02月15日 (火) | 編集 |
11日(金・祝日)

友達2人と別れて、横浜から上野へ移動し、
友達Rちんと約2年ぶりの再会
私が何気なく選んだタイ料理のお店で食事をすることに(笑)
お互いの近況報告をしました
↓私にとって、初のタイ料理です!!
コカレストラン アトレ上野

コカレストラン アトレ上野
 (東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野2020)  
・ガイパッメマモアン[鶏肉とカシューナッツ炒め]セット
コカレストラン アトレ上野
↑初めて食べるタイ料理。
 食べ慣れれば美味しいのだと思いますが、
 初めての味にあまり馴染めず。
 タイ料理って、辛い料理が多いのかと思っていたら、
 「酸っぱい」味が印象に残っています
コカレストラン アトレ上野(ぐるなび)へ


友達と別れて、上野から池袋へ。
池袋駅前のカプセルホテルに宿泊しました。

カプセルホテル&サウナ 池袋プラザ
(東京都豊島区池袋2-12-3)
このホテルには女性専用フロアがあります。
女性のフロアはお風呂(浴槽)はなく、シャワー室が2つあるだけ。
シャワー室・トイレ・化粧室などは共同で使用します。
人生初のカプセルホテルでしたが、
思ったよりも寝る場所が広く快適でした
また機会があれば、利用したいと思います
カプセルホテル&サウナ 池袋プラザ ホームページへ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な旅行
クオさん
こんにちは
旅行の記事拝見しました。色々な場所、美味しそうな
食事、うらやましいです(^_^)
私は、昔、上野で働いていたのでその辺りは懐かしく思いました。
たまには、息抜きって良いですよね〜
こういう時間があるから仕事も頑張れる、
そんな気がします。
2011/02/19(Sat) 09:22 | URL  | ひでぼん #-[ 編集]
ひでぼんさんへ☆
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!!

今回、上野駅のすぐ近くにアメ横があると知り、
ビックリしました(笑)
私がアメ横へ行ったのは夜だったので、
もうほとんどお店は閉まっていましたv-409

ひでぼんさんのおっしゃる通り、
私も旅行の楽しみがあることで仕事が頑張れますv-220
リフレッシュにもなるので、旅行は大好きですv-398
2011/02/21(Mon) 01:21 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック