宮城県在住。日々の出来事を書きます。
会社の食事会
2011年02月22日 (火) | 編集 |
私が勤めている会社が10周年
今日は代表[社長]が来て、仙台スタッフ全員との食事会でした。

久々に代表が仙台にいらっしゃるので、サプライズを企画。
先週はこの準備に追われていました
仙台スタッフから、
代表へオーダーケーキとメッセージカードをプレゼント
とても喜んでくださり、大成功でした
時間をかけて準備した甲斐がありました

ラ リュン
(宮城県名取市手倉田字諏訪633-12)
 名取にあるオーダーケーキ専門店。
ラ リュン オーダーケーキ
↑メッセージとうちの会社のロゴを資料として渡して、
 こんなに素敵なケーキを作っていただきました
ラ リュン オーダーケーキ
↑別のお店で購入した「数字キャンドル」を使いました。
ラ リュン オーダーケーキ
↑私の分のケーキ。クリームが美味しいです
ラ リュン ホームページへ

美味求心 魚とや 国分町店
 (宮城県仙台市青葉区国分町2-9-10)

魚とや
・刺身盛り合わせ
魚とや
・ニシン
魚とや
・生湯葉の茶碗蒸し
魚とや
美味求心 魚とや 国分町店(ぐるなび)へ


サプライズ成功のお祝いに、
会社のNさんからサーティワンのアイスをおごってもらいました
ごちそうさまでした
サーティワンアイスクリーム 仙台一番町店
 (宮城県仙台市青葉区一番町3-10-17)
・ハッピードール うさぎ&くま
31
↑私は「ラブポーションサーティワン」
 (ラズベリーとホワイトチョコレートの組み合わせ)を注文。
サーティワンアイスクリーム ホームページへ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック