宮城県在住。日々の出来事を書きます。
お菓子のプレゼント
2011年02月23日 (水) | 編集 |
周りの方々から贈り物をいただくことが多く、ありがたいです。
物をもらうことも嬉しいのですが、
贈り物をしてくれるその気持ちがとても嬉しいです。
いつもありがとうございます

Wさんから
モロゾフ
・チョコレート
モロゾフ

モロゾフ
↑バレンタインのチョコをいただきました。
 嬉しかったです

Sさんから
赤坂柿山 仙台三越店
 (宮城県仙台市青葉区一番町四丁目8-15)
・雛あられ(ピンク):期間限定商品
赤坂柿山 赤坂柿山

赤坂柿山
↑甘すぎずほど良い甘さのあられや醤油味のあられなどが、
 ミックスされて入っていました
 和紙の袋もキレイです
赤坂柿山 ホームページへ

母から
・いちご
いちご いちご

いちご いちご
↑母が東京へ行った際のお土産にもらいました
 どこのお店の商品か忘れてしまいました

伯父家族から
洋菓子舗ウエスト 日野工場直売店
 (東京都日野市南平2-59-5)
・ドライケーキ詰め合わせ
洋菓子舗ウエスト 洋菓子舗ウエスト
↑叔父からいつももらうウエストのクッキー
 上品な味が大好きです
洋菓子舗ウエスト ホームページへ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
美味しそうなものばかり沢山いただきましたね!
羨ましいです、中でも「いちご」がとても気になります
( ̄▽ ̄;)アハハ…
2011/02/24(Thu) 23:13 | URL  | choco-chip #-[ 編集]
choco-chipさんへ☆
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
「いちご」はイチゴのチョコでした。
それ以外の情報は不明です(笑)

美味しい物がたくさんあると幸せですが、
つい食べ過ぎてしまいますv-22
運動しないと…v-393
2011/02/24(Thu) 23:29 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック