宮城県在住。日々の出来事を書きます。
北海道 北菓楼
2011年03月02日 (水) | 編集 |
北海道の美味しいお菓子をお土産に買おう!!(第1弾)
先月札幌へ行く前に、
ネットで北海道の美味しいお菓子がないか調べていました。
「六花亭のお菓子」や「白い恋人」以外のお菓子を
お土産に買いたいなと思ったのです。

ネットで評判の良かった「おかき」を購入してきました。
評判通り、かなり美味しいです

北菓楼
 (北海道砂川市西1条北19丁目2番1号)
・開拓おかき<松前いか味>
北菓楼 開拓おかき

北菓楼 開拓おかき 北菓楼 開拓おかき

北菓楼 開拓おかき
↑「おかき」と「いか」が入っています。
 クセになる味です
 次回北海道へ行ったら別の味も購入したいです
北菓楼 ホームページへ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ〜 これ これ。
北菓楼の おかき 
美味しいんですよね〜。
私は しまエビと 違うエビ ホタテなんかも 有ったような。

近頃 どこでも 似た様なの 売ってるんですけど
やっぱり 北菓楼のが一番 美味しいと思います。

あ〜 また 食べたくなりました。
2011/03/02(Wed) 21:29 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
ピオーネ親父さんへ☆
こんばんは。
ピオーネ親父さんが先日、美味しいとブログに書いていた「開拓おかき」です!
松前いか味しか購入しなかったのですが、
こんなに美味しいなら、他の味も買えばよかったですv-356
また次の機会に、他の味も食べてみたいと思いますv-341
コメント、ありがとうございます(^^)/
2011/03/03(Thu) 21:26 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック