宮城県在住。日々の出来事を書きます。
餃子の皮
2009年10月26日 (月) | 編集 |
友達が手作り餃子を作って、餃子の皮も手作りしたそうです!!
私も昨日、チャレンジしてみました
今まで手作り餃子を作る時は、皮は市販のものを使っていたので、
皮から手作りするのは初体験でした。

レシピを見ながら強力粉を使って皮を作りましたが、
何だかいびつな形になってしまいました
こんなことなら、市販の皮で作れば良かったと後悔…。
しかし、
見た目の悪い餃子ですが、味は美味しくできました☆☆
まだ強力粉が残っているので、
次は見た目があまり気にならない、水餃子にしようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック