宮城県在住。日々の出来事を書きます。
送りたいメッセージ
2011年03月08日 (火) | 編集 |
「あの人は何でこういう言動をするのだろう??」
と、私は思い、腹を立てたこともある。
しかし、その人と直接話をしてみて、
その人の内面が何となくわかった気がした。
私のその判断が正しいかどうかはわからないが、
私は自分の気持ちを整理しようと思う。


 『メッセージ』

 あなた自身をもっと大切にしてあげてください。
 他人がどう思っているか、周囲の目を気にし過ぎず、
 自分の行動を褒めてあげてください。
 あなたに良い所がたくさんある事は、みんな知っています。
 だから、自分を悪い人間だと思わないでほしい。
 自分自身を追いこんでいることを自覚しているなら、
 あなたがこだわっていることを1つ、解放してみてください。
 もっと気持ちが楽になるから。



ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
※今日は普段と違う雰囲気のブログにしてみました※
↓応援クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大切なもの
クオちゃん、いいメッセージだね。

人って自分を愛することが先なんだよね。

自分のコップが愛で満たされると、そのコップから愛が溢れてくる。
溢れ出した愛は、周りも包み込んでくれる。

自分を悪い人間だと思うことは、そのような自分を自分で作っていることになる。
それって自分も回りも幸せにはなれない。

ただ客観的に外から自分を愛してあげれば良いんだね。

とっても心に響くメッセージだと思う。
2011/03/09(Wed) 09:09 | URL  | ぜん #-[ 編集]
ぜんさんへ☆
こんばんは。
コメント、ありがとうございますv-352

ぜんさんの言うとおりですv-22
自分に余裕がないと周りが見えないですよね。
自分に優しくすることで、気持ちに余裕が生まれ、
周りの人にも優しくできると思うのですv-398

ブログに書いたメッセージをそのまま伝えてはいないのですが、
「自分を大切にして」ということは伝えました。
少しでも気持ちに余裕が出てくればいいなと思いますv-278
2011/03/09(Wed) 20:33 | URL  | クオ #-[ 編集]
クオさんすごいですね

とても素敵なメッセージですね

ちゃんと言葉にして、相手に伝えるってすごいことだと思いましたありがとうございます

私もちょっとづつ伝えていきたいと思います

メッセージ伝わるといいですよね
2011/03/10(Thu) 14:52 | URL  | かなえ #-[ 編集]
かなえちゃんへ☆
こんばんは。
ブログに書いたメッセージは伝えていないけど、
その時感じた事は伝えてみたよv-290
相手がどこまで私の想いを理解してくれるかはわからないけど、
少しでも伝わっているといいなv-353
コメント、どうもありがとうv-343
2011/03/10(Thu) 23:45 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック