宮城県在住。日々の出来事を書きます。
仙台 杜の都のチーズケーキ工房 yuzuki
2011年04月03日 (日) | 編集 |
こちらも落ち着きを取り戻し始めています。

ガソリンは金曜の昼に、運よく並ばずに給油できました
お世話になっている方から情報をもらえたので。
まだガソリンスタンドに並ぶ光景は見られますが、
タイミングが良ければ、すぐに給油可能になってきました。
待ち時間も短くなっているようです。
給油は来週には落ち着く気がします。

営業再開しているお店が増えてきました。

スーパーの品揃えも良くなってきました。
牛乳は売っているのですが、
ヨーグルトはなかなか見かけません。

yuzukiさんも工房での営業は再開していて、
買いに行ってきました。
杜の都のチーズケーキ工房 yuzuki
(宮城県仙台市太白区東大野田2-30)
・チーズケーキ[プレーン]4号
仙台 yuzuki 仙台 yuzuki

仙台 yuzuki 仙台 yuzuki

仙台 yuzuki
↑相変わらず美味しいチーズケーキです。
 両方の実家と主人の友人宅の分も購入しました。
 チーズケーキを食べて、ハッピーになれますように

杜の都のチーズケーキ工房yuzukiへ


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリック、お願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう!!
クオちゃん、こんばんわ。

チーズケーキ好きの僕としては、
是非、今度食べなくっちゃって思いました。

情報、ありがとうね。
2011/04/04(Mon) 19:56 | URL  | ぜん #-[ 編集]
ぜんさんへ☆
こんばんはv-341
とても美味しいチーズケーキ、
ぜひ食べてみてください☆
コメント、ありがとうございますv-354
2011/04/04(Mon) 23:23 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック