宮城県在住。日々の出来事を書きます。
江原啓之さん スピリチュアル講座
2011年05月07日 (土) | 編集 |
2011年度 江原啓之 スピリチュアル講座
『霊的世界と儀礼との付き合い方』
夢~祈念~お祓い~お墓~供養~神棚~心霊現象対処法など
祭事全般
が今日、仙台でありました。
震災の影響なのか、すんなりチケットがゲットできたので、
実家の母と一緒に行ってきました。母と外出するのは久しぶりでした。

私は以前からスピリチュアルに興味があり、
江原さんの著書も読んでいます。
テレビ『オーラの泉』も好きで観ていました。
講座の内容の大半は、本にも書かれている事でしたが、
日常生活を送っていると本の内容を忘れてしまっていたり、
物事に執着してしまっていたりしているので、
改めて自分の生活・考え方・生き方を見つめ直すきっかけになりました。

会場にいる数名の方の質問を受けつけてくれましたし、
最後はメディテーションの時間もありました。
講座が終わった時には、私のモヤモヤしていた頭もクリアになり、
私の中でやりたいことがたくさん出てきました。
これからもたくさんの経験・感動をして、
学んでいきたいと思います。


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も江原さんは大好きです。
勝手に師匠扱いしています。
師匠はやっぱりすごいんですね~
クオさんや他の人の 心をすっきりシンプルに
目的に向かわせて下さったんですね。
やっぱり師匠や~。 私も講座聞きにいきたいです。
クオさんいい事教えて頂いてありがとう。 
2011/05/08(Sun) 12:17 | URL  | ポー #w9dsmh/I[ 編集]
ポーさんへ☆
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

江原さんはやっぱりすごいですねv-21
『心をすっきりシンプルに 目的に向かわせて下さった』
まさにその通りです!!
これからもレベルアップを目指していきたいと思いますv-352
2011/05/08(Sun) 15:09 | URL  | クオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック