宮城県在住。日々の出来事を書きます。
職場の送別会
2011年05月09日 (月) | 編集 |
一週間前、職場では送別会がありました。
Nさんが、他県へ転勤。
普段なら送別会はお店で飲みながら行うのですが、
震災の影響でまだ生活が落ち着かない人が多く、
飲み会の開催は難しいため、
みんなで料理や飲み物、ケーキを用意して事務所で行いました。
ケーキ
Nさんはとても気がきく人で、頼れる存在でした。
お別れするのは寂しいですが、
Nさんが仙台へ来た時には飲み会ができるといいなと思います。

みんなで協力して一つの事をやると、
気持ちが一つになるような気がします。
震災の時もそうでした。
お互いに励まし合い、意見・情報交換しながら、
この非常事態を乗り越えようとしました。
より良い職場になるように、
みんなで考えて実行していきたいと思います。


ブログを見にきていただき、いつもありがとうございます。
↓応援クリックをお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック